2018年5月28日月曜日

【第5回ゴルフコンペ】豪華景品で大盛り上がり!!



皆さま、Selamat siang☆彡








5月20日(日)に第5回目の開催となるゴルフコンペが行われました。









残念ながらご都合が合わなかったご入居者様も多く、
少人数での開催となりましたが、大変盛り上がった回となりました!








パームスプリングスのゴルフコンぺでは、毎回特別賞をご用意しております。




今回の「ぱむゴル特別賞」はこちら↓



・ニアピン賞

・ドラコン賞

・ベスグロ賞

・大波賞

・小波賞




ゴルフを詳しく知らない方のためにちょこっと解説♪


ゴルフコンペでは、スコア順で賞が決まるだけではなく、
ユニークな特別賞が用意されていることが多いんです。


例えば、今回のパームスプリングスゴルフコンペでも用意していた大波賞は、
前半のプレーよりも後半にプレーした時のスコアが良く、
そのスコア差が最も大きい人に贈られます。


高スコアを出せなくとも、賞が貰えるチャンスがあるかもしれないのが、
ゴルフコンペの面白さでもあるんです^^










そして今回の「ぱむゴル」優勝者への豪華件品は…











霧島酒造の「赤霧島」です(#^.^#)


赤霧島は、甘い後味と芳醇な香りが特徴で、芋焼酎の中でも最高峰の一品です。




2位の方には、なめらかなした芋の香りがしっかりしていることが特徴の「白霧島」、
3位の方には、後味がすっきりしながらも飲みごたえのある「黒霧島」をプレゼント☆




実は最近、霧島酒造のこの主要銘柄3種が
米アカデミー賞授賞式のアフターパーティーで振舞われたそうなんです。


しかも、アカデミー公認の祝賀会で、日本製のアルコールが採用されたのは初めてだそうです!


まだ世界的には知名度がの低い焼酎ですが、
これを機に日本の酒が世界的に有名になるのも時間の問題かもしれませんね(*ノωノ)








ご参加頂きましたご入居者様方、ありがとうございました!
残念ながら今回参加できなかった皆さま、
次のゴルフコンぺは8月頃の開催を予定しております。


ぜひご予定の合う方は、ご参加くださいね☺









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_