2018年5月23日水曜日

【ご報告】サービスアパートメント2棟目オープン予定です!



皆さま、Selamat siang☆彡




1周年の際にリリースしたパームスプリングスニュースや年賀状を見て
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
この度、パームスプリングスはインドネシアで2棟目となるサービスアパートメントを2020年に開設予定です!




記念すべき2棟目は……




パームスプリングスから車で5分。
オレンジカウンティ内にある【BURBANK(バーバンク)】のという36階建てになります!!








ビルは最上階まで立ち上がり、かなり完成に近づいてきました(*^_^*)
建設は、リッポーチカランと共同で進めています。










パームスプリングスの2階からもビルが見えるようになりました☺








今後も更なる日系企業のインドネシア進出が見込まれており、
パームスプリングスにも多くの入居相談の問い合わせを頂いている状況です。


そのような背景もあり、オレンジカウンティにサービスアパートメントを建設するプロジェクトが進んでまいりました。








そしてついこの間、2棟目のサービスアパートメントの居室のモックアップルームも完成しました!
皆さまには一足早くご紹介しますね。
※モックアップとは、実寸大の模型という意味で、モックアップルームは、いわゆるモデルルームのことです。










ご入居者さまが快適に過ごせるように動きやすい生活動線を考えた設計を施しております!


また、テーブルやソファーなどの家具はオリジナルのデザインで取り揃えました。
パームスプリングス同様、お洒落な仕上がりになっていますので、完成まで乞うご期待!


もちろん家具だけでなく、洗濯機などの家電類、調理器具、食器類も完備です☺☆












オレンジカウンティの開発に伴い、交通インフラの整備も行われています。
最近では、ジャカルタから西ジャワ州バンドン間を繋ぐ高速鉄道計画が新都市の開業に向けて進められていますね。
カワランにも高速鉄道の駅が開設予定なので、新都市へのアクセスも便利になりそうです(^^)!





また近隣のリッポーモールでは、巨大バルーンや新都市のプロジェクションによって、大々的なプロモーションが行われていました!
オープンに向けての雲行きの怪しさも懸念されていますが、私はこのプロジェクトにとても期待を寄せています。
インドネシアの更なる発展に私たちもどんどん貢献していきたいです!








いつもパームスプリングスをご愛顧下さっている皆さまのおかげで
また新たな一歩を踏み出すことができました。


パームスプリングス・BURBANK(バーバンク)共々、
皆さまに愛されるサービスアパートメントになるよう尽力いたします。
今後とも応援の程、よろしくお願いします!










さて、話は変わりまして
5月16日からムスリムの大行事、ラマダンが始まりましたね!


ちなみに今年は6月14日までがラマダンだそうです!




パームスプリングスの海宝丸はラマダン中も休まず営業しております。
もしお腹が空いたら、ぜひパームスプリングス1階までお越しくださいね(^_-)-☆









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_