2018年5月15日火曜日

【第5回ゴルフコンペ】開催のお知らせ☆

皆さま、Salamet slang~☆彡




今月のイベントは
皆さまお待ちかねの「ゴルフコンペ」です!




















ーーーーーーーーーーーー




【第5回】 PALM SPRINGS杯 ~ぱむゴル~




日時:5月20日(日)11:17~


会場:PALMSPRINGS GOLF & COUNTRY CLUB(旧 SEDANA GOLF COURSE)




ーーーーーーーーーーーー





今回のゴルフコンペの会場となっているパームスプリングス&カントリークラブは、
パームスプリングスの提携ゴルフ場となっています。




パーム スプリングス ゴルフ&カントリークラブは
インドネシア最大企業グループの一つ、ジャカルタのSinarmas Landが運営するゴルフ場で、
2018年にSedana(スダナ)からPARMSPRINGS(パームスプリングス)に名称が変更されました。




パームスプリングスという同じ名前にとても親近感が湧きます(*ノωノ)





もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、パームスプリングスでは、ご入居者さまに限り、提携ゴルフ場にて割引価格でプレイできるサービスをご用意しております★




現在、パームスプリングスと提携しているゴルフ場は3つです。









★ PALMSPRINGS GOLF & COUNTRY CLUB(パームスプリングスゴルフ&カントリークラブ):旧 SEDANA GOLF COURSE


★ JABABEKA GOLF(ジャバベカゴルフ)


★ Lotus Lakes Golf Club(ロータスレイクスゴルフクラブ)




ぜひ、プライベートでも気軽にご活用ください☆




パームスプリングスゴルフ&カントリークラブのコースは
バンカーが多いことが特徴になっています。


そんなバンカー攻略のために・・・!


なんとパームスプリングスではバンカーが練習できる
天然芝のパットグリーンをご用意しております。


当日まであと1週間ほどですが、
ぜひ腕慣らしにパームスプリングスのゴルフスペースを活用してくださいね(^^)/




ゴルフレンジは5人同時にプレイできるうえに、、、、








ナイトタイムのご利用も可能です!

お仕事終わりにもぜひお使いください♪




ゴルフレンジや設備などで
何か気になることがございましたらスタッフにお申し付けください。
皆さまが楽しく快適に過ごせるようにスタッフは努めてまいります!





それでは、5月20日に皆さまとプレイできることを楽しみにしております(^^♪





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_