2018年6月8日金曜日

【家具追加・コンセント使用可能に】ラウンジが使いやすくなりました!



皆さま、Selamat siang☆彡




先日、2階のラウンジに新しい家具が仲間入りしました☆彡














鮮やかなターコイズブルーのソファーです!
予定通りにサイズもぴったり収まりました^^


ご家族と一緒にゆっくりするもよし、
お一人で贅沢に広々と使って寛ぐもよし、
自由にお使いいただけたら嬉しいです(*^-^*)




さらにもう一か所、
レイアウトチェンジをしてみました☺









テーブルを2台追加で設置して
カウンターチェア各々にテーブルをセット。








しかも各席コンセント付きで、とても便利になりました!
USBも直接させちゃいます(^^♪




ところで、お部屋で過ごされる休日ももちろん快適だと思いますが、
ラウンジもぜひご利用してみませんか?




今回はスタッフがおすすめする
パームスプリングスラウンジの使い方をご紹介しちゃいます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★【スタッフおすすめ】 ラウンジの使い方 ★


① 景色をぼーっと眺めて休憩してみる


いつものお仕事の疲れを癒すために
たまにはぼーっと景色を眺めてみるのはいかがですか?
お部屋で休憩するのも良いですが、
場所を変えてみるのも良いリフレッシュになりますよ^^

また、パームスプリングスの二階から
メイカルタの都市開発の様子もよく見えます

↓パームスプリングス2階からみた工事の様子↓








ラウンジから都市開発の様子を見守ってみるのも
パームスプリングスのご入居者さまならではの通な楽しみ方ですね☺




② ノマドワークで新しいアイデアが舞い降りてくるかも!?


日本ではノマドワーカーやフリーランスなど
場所や時間にとらわれない仕事スタイルが注目されているそうです。
そこまで自由な働き方ができるわけではありませんが、
場所を変えることで新しい発見や気分転換をすることはできます。

パームスプリングスラウンジのようなオープンスペースを使って
新鮮な気持ちで作業してみるのもおすすめです。
窓際にコンセント付きのスペースもできたので
コーヒーを片手に、ぜひたくさんご利用してみてください♪




③ DVDが・漫画が選び放題・見放題!


ラウンジもいいけどやっぱり自分の部屋がいい!という方もいらっしゃると思います。
ですが、部屋派の方もぜひ一度はラウンジへ足を運んでみてください。

パームスプリングスではたくさんのDVD・漫画もラウンジ内にご用意しております。
DVDはアクション・ドラマ・ミステリーなどなど種類も豊富!
漫画は人気のラインナップも多数ご用意しております^^
気に入る作品がきっと見つかると思いますよ♪

もし、こんな作品が見たい!というご要望があれば気軽にスタッフにお声がけくださいね
なるべくご用意できるように善処いたします( `ー´)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





もっと皆さまの憩いの場になるよう、
ラウンジの設備も整えていきますので、
何か気になる点がありましたら、どんどん教えてくださいね!










さて、ラマダン期間終了まで、残り1週間をきりましたね((+_+))
交通渋滞には十分お気をつけていきましょう!!










/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆



 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -



 http://palmsprings-apt.com



 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!

 

 お気軽にお問い合わせください



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_