2017年12月5日火曜日

秋のBBQパーティー♪

皆さま、Selamat siang~~~☆彡



11月26日にパームスプリングス大人気企画、
バーベキューパーティーを2階ラウンジにて行いました^^







オープン当時から定期的に行っているバーベキューイベント、
今回は32名もの入居者さま方にご参加いただきました!


ご入居者さま方からは
「アットホームな雰囲気が良い!」
「普段交流の無い方ともお話しできる機会があって楽しい」など
有意義な時間が過ごせたとの嬉しいお声をたくさんいただきました(*^^*)


今年最後のバーベキューイベントだったので
今回はスタッフもいつもの倍に気合いを入れて
焼き担当スタッフを増員しての開催・・・☆

皆さま、満足いくまでお食事を堪能していただけましたでしょうか??


美味しいお肉を片手にご入居者さまとお話しできるこのひと時は
スタッフにとっても特別な時間です。

来年度も定期的に開催していく予定ですので
まだ参加をしたことが無いご入居者さまも
ぜひ次回のご参加をお待ちしております(^^)


さて、12月に入り、今年も残すところあとわずかとなってまいりました…
2017年最後の月も楽しんでいきましょう!!

12月の一発目のイベントはこちら☆
―――――――――――

■インドネシア物産展 from バリ
日時:12月7日(木)16:00~20:00
場所:パームスプリングス1階ロビー

―――――――――――





バリ島ワイン、手作りのナチュラルソープなど
スタッフがおすすめするインドネシアの特産品が
【12月7日限定】でパームスプリングスの1階ロビーにて買うことができます!


▽▼▽物産展参加ショップ▽▼▽

バリ島ワインの新星
★プラガワイン★
―――――――――――――――
外国ワインをインドネシアに輸入していたインドワイン社が作った、
オリジナルブランドのバリ島ワインです。
お求めやすいお値段で、上品な飲み口のワインを一度お試しあれ!


バリ島発オリジナルバッグ・雑貨
★シシ★
―――――――――――――――
sisi の布バッグは軽くて収納力もバッチリ!
バリ島でも、日本女性に大人気のお土産です。
バッグ以外にも雑貨もご用意しております♪
是非、奥さま、お嬢さまにいかがでしょうか?


手作りナチュラルソープ・アロマ
★スロブソープ
―――――――――――――――
インドネシア原産の植物由来オイルや素材を中心に、肌にとって
非常に有効な成分を配合した手作り石けん。バリ島ならではの自
然の恵みとハーブを贅沢に使用しています。



年末年始に一時帰国される方必見!
ご家族へのお土産にもピッタリなアイテムがきっと見つかるはずです・・・☆
ぜひお立ち寄りくださいね♪



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_