2017年12月19日火曜日

クリスマスパーティー開催のお知らせ☆

皆さま、Selamat siang~~~☆彡





さて、今回は年内最後のイベント、
クリスマスパーティーのお知らせです!!


――――――――――――――――――――
☆★☆パームスプリングス クリスマスパーティー☆★☆


・日時:12月24日(日)19:00~

・場所:パームスプリングス 2階 専用ラウンジ


※ご入居者さま限定のイベントになります。
――――――――――――――――――――


美味しい食事と、楽しい企画を用意してお待ちしております(^_-)-☆
参加をご希望される方は事前申し込みが必要となります。
お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいね!








実はパームスプリングスのクリスマスパーティーは今年で2度目の開催!
参加を迷われている方のために去年のパーティーの様子をちょこっとご紹介します^^



女性スタッフのサンタクロースのコスチュームがとっても可愛い!
ご入居者さま方とたくさん写真を撮りました!
(もしかしたら今年も可愛いサンタコスが見られるかも!?こうご期待☆)





スタッフも参加のビンゴ大会!
皆さん、真剣な眼差しで手元のカードを見つめています…!





「ビンゴ!!」と思わず両手を掲げて喜ぶスタッフ(*^^*)
ビンゴした瞬間は達成感ありますよね!






曲に合わせてダンシングタイム☆彡
一年の終わりはちょっぴり浮かれ気味になってしまいますね(笑)



今年も皆さまと素敵なクリスマスを過ごせることを
スタッフ一同、楽しみにしております^^



では、もう一度!本年のクリスマスイベントの概要を・・・|・ω・`)ノ 




――――――――――――――――――――
☆★☆パームスプリングス クリスマスパーティー☆★☆


・日時:12月24日(日)19:00~

・場所:パームスプリングス 2階 専用ラウンジ


※ご入居者さま限定のイベントになります。
――――――――――――――――――――

参加者ご希望の方はスタッフまで★★




クリスマスもいよいよ今週末、
時の流れは本当に早いものですね…
残りの日々もパームスプリングスで有意義にお過ごしください。


もうすぐクリスマス!ということで
パームスプリングスのフロントもクリスマス仕様に!



クリスマスの飾りつけをすると
なんだかワクワクしてしまいますね^^


それでは…
Merry Christmas & Happy Holidays !!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_