2020年12月2日水曜日

【クリスマス】館内の装飾を行いました♬

 皆さんSelamat siang☆彡


2020年も残すところ1カ月となりました。


12月に入り、昨日スタッフみんなでクリスマスの装飾を行いました。





新型コロナの影響で現在も大変な状況ですが、少しでも季節を感じられる癒しの空間になればと思い、


パームスプリングス館内をクリスマス仕様にしました🎄


フロントカウンター横の大きなクリスマスツリーのほかにも、館内にはミニツリーが飾ってあるので、探してみてください♪





コロナ禍といえども、街も少しずつイルミネーションが増え、にぎやか気持ちになりますね!


インドネシア政府は昨日、年末の休暇日程を変更すると発表しましたが、本当に今年は激動の一年でしたね💦


しかし、このようなピンチを乗り越えるための新たなサービスとチームワークがたくさん生まれた一年でもありました✨


コロナウイルスの感染拡大はお客様も私たちも今までに経験したことのない状況だからこそ、

お客様にとっていま自分たちが何ができるのか、常に考え続けていくことの重要性を感じました☺


ソーシャルディスタンスがニューノーマルになりましたが、パームスプリングスではお客様とスタッフのコミュニケーションを大事にしていきたいな、と思います。





クリスマスまではサンタの帽子を被ったフロントスタッフが引き続き、明るい笑顔で入居者様をお出迎えいたします。


残りの2020年も駆け抜けていきましょう!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

    ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -


http://palmsprings-apt.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_