2020年12月9日水曜日

【最新アイテム★】ウィルス除去スプレーをお配りしました。

 皆さんSelamat siang☆彡


インドネシアでは現在も新型コロナウィルスの感染が拡大している状況です💦


不安な気持ちで生活を強いられている方も多いのではないのでしょうか・・・?


今日はパームスプリングスで新たに導入を始めたウイルス除去スプレーについてご紹介いたします👍




今月からフマキラーインドネシアさんより「ウィルス除去スプレー」をインドネシアで販売開始されます✨


既に日本では同じ成分のものを販売しているのですが、パームスプリングスでは事前に依頼して一般販売前に購入しました!!!

(なんと、インドネシア第1号購入です!!!)



そして、先日こちらのウイルス除去スプレーを小分けにして入居者様に配布させていただきました♪


こちらのウイルス除去スプレーは、100%食品成分を使用しており、ノンアルコール、非塩素系なのでお子様やペット周り、アルコールが苦手な方にも使用できます。


その天然抗菌成分 GSE (グレープフルーツ種子エキス)の力は、

乾いた後も成分がその場に留まり、後から付着した細菌も抑制します。


洗浄力もあるので、簡単な清掃にもお使い頂けます✨


是非お部屋にお帰りの際、身の回り品のウィルス除去など、幅広い用途にお使いください。


ちなみに、パームスプリングスでは昨年より害虫駆除業務をフマキラーインドネシアさんに委託しております。


インドネシアは東南アジアの暑い国なので、害虫駆除の対策はとっても重要なのです!


【フマキラー】と言えば、日本でも有名な害虫駆除スプレーのメーカーさんですよね♪


↑フマキラーインドネシア工場


もちろん、インドネシアにも進出しており、フマキラーインドネシアさんは今年でインドネシアにおいて開業30年となるので驚きです!


↑インドネシアのモールで家庭用害虫駆除商品をPRする様子(じゃかるた新聞より)


フマキラーさんは、闇雲に殺虫剤を使用する施工ではなく、その住宅エリアの有害生物の生息状況を調べ、生態を踏まえた管理・駆除を行っているのです。


そして、殺虫作業を行う場合でも、ポイントを絞って最も安全な薬剤を使用していることもフマキラーさんの特徴です。


↑研究開発のため日本の研究工場ではインドネシアやマレーシアの蚊を育てているそうです。(朝日新聞より)


残念なことに、インドネシアでは殺虫の必要の無い場所でも、無差別に殺虫剤を使用し施工を行うことがよくあります。

パームスプリングスでは、SDGs(持続可能な開発目標)の実現のため、害虫駆除はフマキラーインドネシアさんに依頼し、しっかりとした害虫駆除+地球にやさしい取り組みを心掛けています。



害虫駆除商品のほかにも、除菌商品なども展開しているフマキラーさん。

今回お配りさせていただいたスプレーのほかにも館内ではアルコール消毒液等の除菌アイテムをご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。



パームスプリングスでは、今後も感染の拡大抑止と入居者様及びスタッフの安全確保を最優先してまいります。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

http://palmsprings-apt.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_