2020年12月30日水曜日

【2020年】オンラインビンゴ大会を行いました&年末のご挨拶

 皆さんSelamat siang☆彡


2020年最後のブログ更新です♪


先日クリスマスイベントとして【オンラインビンゴ大会】を行いました~!





コロナウイルス感染対策として、オンラインでのビンゴは初の取り組みでしたが、


入居者様さま総勢28名(内、一時帰国中2名)が参加されました☆





ビンゴでは、焼酎やブキットソーセージの商品など、豪華な賞品を取り揃え、皆さんに賞品が行き渡るよう準備しました(*^^*)





途中、一部PCの不調もありましたが、お客さまの代わりにスタッフがビンゴカードを開けるなど、


リモートあるある(笑)のトラブルもパームスプリングスらしさで乗り越え、無事イベントを行うことができました♬


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました☆


2020年は、世界中でコロナウイルスの感染が広がり、この一年を通し、本当にさまざまな変化がありました。


一方、ニューノーマル時代を迎え、今年もたくさんのお客さま、地域の皆さま、業者さま、パームスプリングスに関わる全ての皆さまに支えられたことを感じた一年でもありました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



そしてパームスプリングスで働くスタッフたちも、これまで以上に「今、自分たちにできること」を考え、前向きに取り組んできた一年だったかと思います。


インドネシア国内外問わず宿泊業界では、新型コロナの影響で解雇や減給になる方が多い中、おかげさまでパームスプリングスではほとんど影響がないため、スタッフ全員、忙しい日々を送っています。


例年であれば、スタッフ内でのイベント(3ヵ月毎のスタッフ同士の食事会、スタッフとその家族を招待しての日帰り旅行など)も定期的に行っているのですが、

感染リスクを考慮し3密を避けるため、残念ながら今年はスタッフ内イベントをすべて中止といたしました。


とはいえ、この一年はスタッフ皆の力と協力があってこそのパームスプリングスの日々であり、日頃の感謝を込めて、先日スタッフ全員に海宝丸の食事の提供いたしました☆

(※3密にならないように、少人数ずつ1週間に分けて提供いたしました。)










(↑スタッフのカフェテリアスペースも以前から感染防止シールドを設置しています!)






普段は高くて自分のお金では注文できないような食事に嬉しそうな表情♪


ささやかながら、スタッフの皆さんに喜んでもらいました!!

来年も力を合わせてパームスプリングスを盛り上げていきましょうね!



来年もスタッフ一同、より一層お客さまにご満足いただけますよう、努力して参ります。

皆さま、よいお年をお迎えください✨

2020年もありがとうございました(*^^*)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント


☆★☆ パームスプリングス ☆★☆


- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -


http://palmsprings-apt.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_