2020年12月28日月曜日

【イベント】生島商店マーケット★レポート

皆さんSelamat siang☆彡

先日の12月18日(金)~19日(土)は、

パームスプリングスで【生島商店マーケット】が開催されました!

今回の生島商店マーケットでは、ワークショップや占いなど、いつも以上に見所満点★

感染予防対策としてイベントの開催は、屋外プールサイドで行われ

皆様にはマスクの着用、受け付けでのアルコール消毒、検温と住所記載をして頂き万全の対策を取りました!



今回は2日間で開催された事もあり、盛りだくさんです!

今回は、なんと言っても【食】が豊富★

ブキットソーセージさん、ロザリーチーズさん、プラガワインさん、

そして生島商店さんから、選りすぐりの美味しい物尽くし😍

美味しい物で1年を締めくくりたいお客様に喜ばれていました!


↓↓ここで今回、出店されたお店をご紹介♪↓↓

★ブキットソーセージ


美味しいソーセージで大人気のブキットソーセージさん!

試食をしながら、小売りのソーセージなどを購入できました。

また、今回は【クリスマス・ニューイヤーハンパー】と言うパッケージオードブルを販売★

ソーセージはもちろん、スープやグラタンなども入った嬉しいパックでした😋

★Plaga (プラガワイン)

★ロザリーチーズ


オードブルには欠かせない、チーズやワインも一気に購入できた今回の生島商店マーケット!

試飲もでき、ブキットソーセージさんのソーセージに合うワインをセレクト出来ました★

また、ロザリーチーズさんでは、チーズの他にクラッカーやクッキーなども販売しており、

一気に年末年始に向けてのごちそうの準備が進んだ入居者様、お客様もいらっしゃったのではないでしょうか?




バリで大人気のsisiさんのブースでは、洋服やマスク以外にもインドネシアでは手に入りにくい米味噌や米麹なども販売!

多くの日本人奥様から大好評でした★


★手相家 マコ
    

今回の生島商店マーケットでは初めて、ジャカルタで人気の手相家マコさんの手相占いもありました👏

手相を見て頂いた方は、「当たっている!」と驚いていましたよ!

気になる方は、是非マコさんのインスタグラムをチェック★ 


2020年最後のマーケットイベントはいかがでしたでしょうか? ?

2021年も引き続き、感染予防対策を万全に取りつつ、皆様が安心して楽しめるイベントの開催を目指していきます★

ではでは、また次回のブログで😘

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_