2021年1月4日月曜日

【謹賀新年】2021年もよろしくお願いいたします!

 皆さんSelamat siang☆彡

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は新型コロナウィルスの影響のなか、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。




今年の年賀状デザインはアニメ風にしてみました↑↑


2020年は変化の多い一年となり、皆さまにも多大なるご協力をいただき、重ねて御礼申し上げます。

2021年が皆さまにとって良い一年になりますよう、また一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう心より祈る次第です。


さて・・・・!

パームスプリングス館内もお正月モードになりました(*^^*)






インドネシアにいながらも少しでも日本のお正月気分を味わってもらいたい思いを込めてスタッフで飾りつけをしました。






また、✨縁起の良いニュース✨として、ここ最近パームスプリングスのマンゴーの木がとっても大きな実をたくさんつけてくれています。


日本では、自然が育んだ食べ物である果物には、多くのパワーが秘められていると考えられ、縁起物として親しまれてきました。

(身近なもので例えると、お正月のしめ飾りに飾られているダイダイやミカンですね!)





比較して撮ってみました↑笑


パームスプリングスは、全部で6本のマンゴーの木があるのですが、そのうちの2本のみが毎年実をつけてくれます。


たわわに実ったマンゴー↑


自然の恵みに感謝です!

ちなみにマンゴーは仏教において、聖なる果実といわれるほどスピリチュアルな食べ物のようです。(※諸説あります)


そして特定の産地をイメージしやすいフルーツは土の気が強いため、人と人、人と土地など、を深める効果があるんだとか・・・♪


なんだかパームスプリングスにぴったりのフルーツですね!

本年もスタッフ一同、皆さまにご満足いただけるサービスを心がける所存でございます☆

何とぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_