2021年1月7日木曜日

【ヤマザキインドネシア様より】パンの試食をいただきました♪

 皆さんSelamat siang☆彡


先日、入居者さまがご勤務する、山崎製パンのインドネシア拠点【ヤマザキインドネシア】様より、

試作中のパンを入居者様・スタッフ宛にいただきました!


早速、朝フロント前に陳列し、入居者さまにお配りしたところ大好評でした♪




ヤマザキインドネシア様、ご提供くださった入居者さま、美味しいパンをありがとうございます!!!!




日本でもおなじみ、【山崎製パン】。

山崎製パンは、世界の食文化に貢献する理念のもと、東南アジア、アメリカを中心に事業展開しています。

山崎製パンのインドネシア進出は、2014年からジャカルタを中心に事業を開始しました。



↑ヤマザキインドネシア工場


今回、ヤマザキインドネシアの商品の一部をご紹介したいと思います♪



ヤマザキインドネシアのおかげで、日本生まれのお馴染みの「あんぱん」もインドネシアで食べられます☺


日本のものよりやや小ぶりなサイズながら、パンの上にたっぷりかかっているゴマやギッシリ入っている”あんこ”に、思わず懐かしい気持ちがこみ上げるお味・・・・!


菓子パンもラインナップが豊富です♪

ちなみにパッケージに書かれている「MY ROTI」とは私のパンという意味です!

(ROTI=インドネシア語でパン)


お仕事の合間やちょっとしたおやつ等、小腹がすいたときにぴったりですね(`・ω・´)b

惣菜パンも充実しており、なんと!あの「ランチパック」もインドネシアで販売しています。


ヤマザキインドネシアの商品は、AEON、ローソン、ファミリーマート、ピーマ、FARMERS MARKET、アルファマートなどでご購入可能のようです!

もちろんパームスプリングス内のパームマートでもお取り扱いしております☆



皆さんも是非、安心&高品質のヤマザキインドネシアさんの美味しいパンをご賞味ください!

この度は、試食のご提供ありがとうございました!


※商品ラインナップのご紹介はLifenesiaさんの記事を参考にさせていただきました。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

http://palmsprings-apt.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_