2019年1月1日火曜日

新年☆あけましておめでとうございます☆

Selamat tahun baru!



2019年 あけましておめでとうございます(*≧∇≦)ノ

今年もたくさんのお客様が笑顔になっていただけるよう、
パームスプリングス、スタッフ一同精進してまいります!


皆様、正月はいかがお過ごしでしょうか?
神社や寺院に初詣や福袋を求めてショッピング!
美味しいおせち料理を食べて1日はゆっくり過ごす!なんていう方もいらっしゃいますよね(^^♪


2019年の日本といえば、とても大事なことがありますよね。

平成が終わり、新元号になることです!
2019年5月1日から新元号になると、言われておりますが・・・・
どのような元号になるかとても楽しみですよね(灬ºωº灬)



インドネシアでは、大晦日のカウントダウンが日本と少し違います。

インドネシアは東西に広い国となっておりまして、その影響から地域によって
同じ国内でも時間の流れが違うようです。
そのため、新年に変わる瞬間が地域によって違います。
カウントダウンのテレビ番組を見ていると、3回も「あけましておめでとうございます」
と発表されるそうです☆

日本ではなかなか考えられないですよね('ー ' *) 


インドネシアのお正月は、日本のような三が日はございません。
1月1日は祝日ですが、2日から営業を開始するところが多数あるようです。
そのため、12月31日から1月1日にかけて盛大にお祝いをされます☆


年末年始の行事について日本とインドネシアの違いを紹介しておりましたが、
大事な日をお祝いしたい気持ちは日本もインドネシアも同じですね(^^♪



2018年は多くのお客様のご利用、誠にありがとうございます。
パームスプリングスも穏やかなお正月を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年 パームスプリングス、スタッフ一同

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_