2019年1月7日月曜日

【1月20日(日)第7回ゴルフコンペ】開催のお知らせ☆

皆さま、Selamat siang~~~☆彡

本日は皆さま、お待ちかねのイベントのお知らせです☆

2019年もこのイベントからスタートします!



________________________

【第7回】パームスプリングス杯

日時:1月20日(日) 11:17~

会場:PALMSPRINGS GOLF & COUNTRY CLUB(旧SEDANA GOLF COURSE)

_________________________

ただいま、参加者を大募集中!
ご参加希望のお客様はお気軽にスタッフまでお声がけください!

2019年、新年の景気づけにご一緒に汗を流しませんか?

今回もスコア―分けを行っていますので、初心者の方もぜひご参加お待ちしております(^^♪


パームスプリングスのゴルフコンペといえば豪華景品!

【第5回】ゴルフコンペは赤霧島

【第6回】ゴルフコンペは極上閻魔

【第7回】ゴルフコンペは・・・・・・

楽しみですね!いったいどのような景品になるのか!(><)


パームスプリングスのゴルフコンペはスコアー順で賞が決まるだけ
ではなく、他にも様々な特別賞も用意されています☆

例えば、前半のプレーよりも後半にプレーをした時のほうがスコア―
が良く、そのスコアーの差が最も大きい人に贈られる特別賞もございます(^^♪

前半失敗してしまい、1位と差がでてしまったとしても諦める必要はございません!

もしかすると特別賞も豪華景品かもしれません☆

高スコア―が出せなくとも、賞が貰えるチャンスがあるかもしれないのが、
パームスプリングスのゴルフコンペならではですよね(o^-^o) 




新年2回目のブログということで、パームスプリングスのお正月について
お話したいと思います☆

皆さま、気がつきましたでしょうか?`/(*-_-*)ヽ

2019年のパームスプリングスで日本のお正月を感じてもらえるように
鏡餅などを設置しました☆







お正月飾りがありますと年が明けたことを実感しますよね!ヾ(*゚∀゚*)ノ

インドネシアのある地域では、クリスマスツリーをそのまま飾った状態で
年越しからお正月を過ごしたりするそうです。

日本ではクリスマスが過ぎると、お正月ムード一色になりますので
面白い光景ですよね(^^♪



今年も楽しい企画を検討しておりますので、楽しみにしていてください☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_