2018年3月27日火曜日

ウッドデッキがキレイになりました!

皆さま、Salamet slang~ヽ(^o^)丿

パームスプリングスのプール横のウッドデッキがキレイに生まれ変わりました~~~!



■Before


■After


(プールサイド、フィットネスジム前のウッドデッキです!)

パームスプリングスのメンテナンススタッフがワックスをかけてくれました!

大きなサービスアパートメントだと、管理系の業務は外注してしまうところもあるのですが、
パームスプリングスでは、自分たちでできることはできるだけ自分たちの手で行う精神なのです(^^)

パームスプリングスのメンテナンススタッフは、建物の修繕や補強、簡単な工事のほかに館内のあらゆるお手入れを行っています。

日々館内を細かく見回りをするなかで、ゴルフ場のグリーンの管理もメンテナンススタッフの仕事のひとつ。





グリーンスピードは常に7.5を目指してお手入れしております♪


パームスプリングスのゴルフ練習場は、天然芝が自慢です!

正直お手入れも大変なのですが、本格的な練習を身近に楽しんでもらいたい気持ちから、まごころを込めて天然芝の育成をしています。笑





















ゴルフ場専用の芝刈り機の扱いもお手の物~~~

重そうに見える芝刈り機・・・"(-""-)"


ヨイショ・・・






















意外と小回りもきくそうです・・・!


さて、このたびゴルフレンジと駐車場の間に柵+ネットを設けました。

こういった案件も、メンテナンススタッフが現地の工事業者さんをサポートしながら進めます。







インドネシアには日本とは異なるインドネシア独自の技術や仕事の進め方があるので、メンテンススタッフは日本人スタッフの心強い味方です。

これからもスタッフ力を合わせて、快適な住環境を整備してまいります(^^♪






/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_