2018年3月2日金曜日

【3/11(日)】新メンバーご紹介!BBQ開催のお知らせ☆

皆さま、Selamat siang~~~☆彡

連日のいきなりスコールであまり気分が上がらない・・・なんて方は
きっと私だけではないはず…!
(いきなりスコールって、今日本で流行のいきなりステーキみたいですね・・・笑)

英語では土砂降りを It rains cats and dogs! と言いますが、
インドネシア語はhujan derasが大雨を意味します。
(fujanは雨、derasはひどいなどの形容詞です)

雨季が真っただ中の3月ですが、
皆さまのブルーな気分も吹き飛ぶ!パームスプリングス大人気企画、
バーベキューを開催いたします!!







――――――――――――――――――――

~ さあ、肉を食べよう!パームスプリングスBBQ ~

日時:3月11日(日)19:00~

場所:2階 ラウンジ

――――――――――――――――――――




がっつりと肉を食べて
元気をチャージしましょう(^^)/


ご参加希望の方は、フロントでお申し込みください☆









前回のBBQの様子↑↑↑

たくさんのご参加、ありがとうございました!
3月のBBQイベントもたくさんのご参加お待ちしております♪








さて、皆さま、
パームスプリングススタッフの制服が変わったことに
お気づきになられたでしょうか?








パームスプリングスカラーのオレンジと
バティック柄のスカートがとても印象的な新しい制服です(*'ω'*)


今後、パームスプリングスでお困りのことがございましたら
オレンジ色の制服を着たスタッフにお尋ねくださいね!




また、3月から新しい日本人メンバーが
パームスプリングスのスタッフとして加わることになりました☆


3月11日のバーベキューの会場で、ご紹介させて頂く予定なので
皆さま楽しみにしていてください♪









ところで、、
インドネシアの雨季はフルーツが美味しいということはご存知ですか?

パッションフルーツやドラゴンフルーツは
3月頃まで旬のシーズンが続くようです!


乾季が訪れる前に、インドネシアのフルーツを旬のうちに
試してみてはいかがでしょうか(^◇^)




新年度を目前に忙しい時期かと思いますが、
体調にお気をつけくださいね!









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_