2018年4月30日月曜日

【お花見BBQ】ご参加ありがとうございました(^^)

皆さま、Salamet slang~☆彡

先週の日曜は、お花見BBQを開催しました(^^♪




インドネシアでは雨季も終盤、そろそろ乾季へ入るシーズンですが、
相変わらずムシムシ・・・

そんな天気も吹き飛ばす!お花見BBQ、皆様ご参加&ご協力、ありがとうございました。
(桜は皆さんのハートの中に咲いてます☆笑)

今回のBBQはプールサイドにて。




女性スタッフも浴衣を着て参加しました~~!

さて、今回のBBQはご夫婦での参加されたお客さまもいらっしゃったり、
前回に比べて参加者さまの人数が増えて、いつも以上に盛り上がったイベントになりました。



異なる勤務先だけれどもパームスプリングスへの入居がきっかけで、飲み友達やゴルフ仲間になった入居者さま同士もいらっしゃったり、

入居者さま同士のお話をきいて、スタッフともども嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)



また、今回はじめて浴衣を着るフロントスタッフもいて、着付けは女性スタッフみんなで協力しました~!

最後にうっかりスタッフがプールに落ちるハプニングもありましたが・・・笑
それはそれで良い思い出です(*_*)笑




日本事務局のスタッフによると、今年の開花は例年に比べて早かったようですね。

ここで日本事務局スタッフから送られてきた桜の写メたちをご紹介!


★目黒川

 
 


★六本木ヒルズ


 



★代々木公園

 



インドネシアでもさくらまつりが開催されたり、桜に触れ合うこともありますが、
やはり日本の桜は格別だなあ~としみじみ。

四季折々の風情をインドネシア リッポーチカランでも感じていただけるよう、
これからもスタッフ一同取り組んで参ります♪


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_