2020年7月24日金曜日

新サービス登場!【ボタンの縫い付けサービス】

皆様、Selamat siang☆彡


パームスプリングスでは新しいサービスを始めました!

その名も・・・・

【ボタンの縫い付けサービス】です!!!

これまで、裁縫セットの貸出は行っておりましたが、
うまくつけられない、裁縫は苦手、・・・などのお客様の声を受け、

フロントスタッフがボタンの縫い付けをいたします♪



簡単な裁縫であればお気軽にお申し出ください。

尚、スタッフでの対応が困難なものは、有料(業者依頼)となる場合がございます。

ふとした時に、ボタンは急にとれてしまうもの。。。

特に海外製品のシャツなどのボタンは、それほど良質な糸を使っていないので、
ボタンが取れやすいということもあるそうです。

そして何よりボタン付けの作業は簡単そうに見えて、
なかなか難しかったり、面倒だったりもしますよね💦

針仕事は慣れとも言いますが、そもそも日常生活で裁縫をしないよ!という人が多いのではないでしょうか?

そんなボタン付けの作業をあなたに代わって、パームスプリングスのフロントスタッフが対応いたします★

裁縫が苦手な方も、面倒な方も、時間がない方も、お気軽にお声がけくださいね!

パームスプリングスはこれからも痒い所に手が届く便利なサービスづくりを目指して参ります♪

裁縫セットのお貸し出しも引き続き行っておりますので、
こちらもどうぞお気軽にご利用ください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_