2020年7月22日水曜日

【最新】新しいアクリルパネルを設置しました!

皆様、Selamat siang☆彡


コロナウイルス対策の一環として、5月に緊急でフロントにビニールカーテンを

設置いたしましたが、この度アクリルパネルの設置を行いました!



なんと、こちらのアクリルパネルはメンテナンススタッフの手作りなのです♪

お客様がフロントスタッフとの会話にストレスに感じないよう、

なおかつ飛沫防止を考慮し高さを決め、

フロントのサイズに合うように設計いたしました!


大きなアクリルパネルを裁断するのはなかなか大変でしたが、ここはパームスプリングス

のチーム力の見せどころ😁

メンテナンススタッフが協力して制作から設置まで行いました。

      

これまでビニールカーテンを利用していて光の反射や、空調の風でビニールが揺れて、お

客様やスタッフの顔が見えづらかった点がデメリットとしてありました。

しかし、アクリルパネルに変えることで非常に高い透明度で圧迫感もなくなったかと思います😁



さらに、しっかりと安定して設置されているので、風や空調の影響を受けにくく、これま

でのビニールシートと比べアルコール除菌での拭き掃除も簡単になり、より清潔な状態を

保つことができるようになりました。

書類などの受け渡しもスムーズできるようにパネル下にはスペースも設けております。

お客様とパームスプリングススタッフお互いの安全・安心のために、これからも力を合わ

せて取り組んで参ります。

みんなでコロナを乗り切りましょう!🙋

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_