2020年7月21日火曜日

【コロナ対策!】海宝丸の取り組み 

皆様、Selamat siang☆彡


本日はパームスプリングス内の日本料理レストラン、

海宝丸のコロナウイルス対策についてご紹介いたします。


今できることから取り組み、お客様、スタッフにとって安心・安全な場所を提供できるように
工夫をしております。


1.透明な仕切り板をテーブルに設置



テーブルを透明な素材のパーテーションで仕切り、飛沫対策をしております。

お座敷になっているお席にも設置しております。

また。店内状況に応じてソーシャルディスタンスを確保したお席の案内をしております。


2.スタッフはマスク・フェイスシールド・手袋着用




お客様、ならびにスタッフの安全確保の面から、常時マスク、フェイスシールド、

手袋を着用させていただいております。

表情が見えづらいことがありますが、マスクの下は笑顔でご対応いたします!

もし、スタッフの声が聞き取りづらいことなどがございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。


3.アルコール消毒液設置



手や指先の消毒用アルコールを設置しております。

店内に入る前にシュッとひと吹きご協力をお願いいたします。


4.マスク着用徹底の御願い




トイレやPALM MARTに行くときはちょっとそこまで・・・でもマスク着用をお願いいたします。

コロナウイルスの感染拡大で、厳しい状況下の飲食店。

海宝丸だけではなく、チカラン近辺の飲食店もコロナに負けずといろいろな工夫をしております。



お客様にご不便をお掛けすることもございますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします😊🙏


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_