2020年8月6日木曜日

【スタッフ紹介リレー】スニさんのご紹介♪

皆様、selamat siang!


ちょっと間があいてしまいましたが、久しぶりにスタッフ紹介リレーを続けていきます!

今日はフロントスタッフスニさんをご紹介!

                                        


スニさんがおすすめするパームスプリングスの好きな所は、

インドネシアの伝統的な装飾やインテリアを館内に取り入れているところ。


例えば、客室の家具はバリのラタン家具職人さんの手仕事でパームスプリングスオリジナル

設計なのです😄

フロントのカービングもインドネシアの伝統の装飾です。

(なんとこちらも手作りなのです・・・!)

    
  

ほかにも、ラウンジやプールサイドではバリをイメージしたリゾート感があります。





フロントスタッフとして頑張るスニさんのモチベーションは一緒に働く仲間たち💪

今日もともに学び合いお客様のために何ができるか皆で考えています。




お休みの日はインドア派のスニさんですが、今回ボロブドゥール遺跡に旅行に行ったときの

写真を提供してくれました!

笑顔がとってもすてきです😆



日本に行ったことはないけれども、日本語は日々勉強中。

パームスプリングスでは優秀スタッフには日本研修旅行をプレゼントしているので、

チャンスを目指して頑張ってくださいね!



パームスプリングススタッフに根強い人気のラーメン!

スニさんがラーメンに興味を持つようになったのはドラマがきっかけのようです・・・!




年中暑いインドネシアでは雪は憧れ!

さっぽろ雪まつりは日本でも冬の風物詩ですよね。

お客様の中で行ったことのある人は教えてくださいね😁










なんといってもお客様とのコミュニケーションが楽しい毎日!

ソーシャルディスタンスを守りながら今日も笑顔でフロントに立ちます。

はやく平和な日常が戻ってきますように・・・!

スタッフ紹介リレー次回もお楽しみに😏✨

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント 

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆ 

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT - 

http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_