2020年8月26日水曜日

【お知らせ】名物 お見送りサービス復活!

皆様、selamat siang!


パームスプリングス名物復活のお知らせです!



パームスプリングスではオープン当初よりオリジナルサービスである

フロイントスタッフによる「お見送りサービス」を行っております。

しかし、この新型コロナウィルスの影響で、
5月7日より一時中止しておりました。

しかし、スタッフたちの笑顔でお客様をお見送りしたい、
お客様に少しでも元気をお届けしたい・・・・

そんな思いから、検討を重ねた結果、ニューノーマル時代を迎えて
感染防止対策を徹底して今週よりサービスを復活いたしました!

これまでと変わらず、フロントスタッフが朝から明るい笑顔でお見送りします!

早速、乗車時にドアハンドルを触ることなく乗車できるため、
入居者様からサービス復活に対しご好評をいただいております

感染防止対策もバッチリです!

予測できない変化がおこり続ける時代=「ニューノーマル時代」

コロナの影響で、私たちの周りではライフスタイルや働き方、
ビジネスの在り方などいろいろな変化が起こりました。

いろいろな変化が起こる時代だからこそ、その時々で今私たちがお客様にできることや最善のサービスををひとりひとりが考え、

チーム一丸となり行動に移していくことが大切なのかな、と思います。

これからもパームスプリングスでは、万全な感染防止対策を行いながら、できる範囲で徐々に以前の生活に戻していこうと思います。

今週から復活したパーム名物の「朝のお見送り」

今日もフロントスタッフが朝から明るい笑顔でお見送りいたします😁

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント 

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆ 

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT - 

http://palmsprings-apt.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_