2020年6月2日火曜日

【スタッフ紹介リレー】ニタさんのご紹介♪

皆様、selamat siang!

今週よりフロントスタッフの自己紹介リレーをしていきたいと思います(^0^)

コロナウイルス対策の一環でなかなかお客様と交流ができない今日この頃。

お客様・入居者様に明るい話題を提供したい!何か面白い取り組みをしてみたい!という思いから、
改めてフロントスタッフの自己紹介をしてみようというアイディアが生まれました☆

毎週1~2人ずつ紹介していく予定です♪

お知らせと併せて、こちらのブログで発信していくので、是非是非チェックしてみてくださいね☆

さてさて、まず第一号となるのは・・・ニタさん!





フロントスタッフのニタさんは、パームスプリングスのオープンから一緒に働く仲間の一人です(^^)


↓↓スタッフのメッセージはクリックして拡大できます!





パームスプリングスの特徴と言えば、イベント✨

クリスマス会、卓球大会、バーベキューなどたくさんのイベントをしてきました。
また落ち着いたら、イベントを実施する予定です!







お客様思いのニタさんは、お客様だけではなくスタッフみんなからの信頼も厚く、
フロントスタッフの中心的存在です(^^)

















優秀スタッフには日本研修をプレゼントしている、パームスプリングス。
昨年ニタさんが来日した時期は、紅葉がキレイな秋だったそうです(^^)










「おかえりなさい」が聞こえる場所、パームスプリングス。

これからも、お客さまとスタッフの笑顔あふれる心地よい場所となるように、
ニタさんはじめ、スタッフ一同取り組んで参ります!

次のスタッフ紹介リレーもお楽しみに・・・・🎵


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_