2020年6月29日月曜日

【スタッフ紹介リレー】ティアさんのご紹介♪

皆様、selamat siang!

今日は営業スタッフ(フロント兼務)のティアさんをご紹介いたします!
フロントに立つ日は、お客様を笑顔でお迎えしています😊
日本語での会話も一生懸命取り組んでいます!

そんなティアさんのプライベートなどインタビューして参りました!



パームスプリングスの取り組みの中で、運営スタッフが一番大切にしているのは、
私たちのコンセプトでも「お帰りなさいが聞こえる場所」でありたいという思い。

入居者様、お客様とのお話を通じて、新たな発見にも気づけます✨





サービスアパートメントを選ばれるとき、
ご入居者様の企業の窓口担当者様とやりとりをすることも多々あります。



どこのサービスアパートメントにしようか迷われた結果、
最終パームスプリングスに決まったときが、とっても嬉しいです!








子供と一緒に過ごす時間が一番のリフレッシュというティアさん。
実はママさんのティアさん。
週末はいっぱい子供と遊んで、エネルギーをチャージします・・・!
ティアさんの笑顔の源は、大切な家族のようですね!


日本語検定2級合格を目指して勉強中のティアさん。
初めての日本旅行は感動の連続だったそうです。
また日本に行けるように、今日も日本語の勉強に取り組んでいます!



日本食大好きなティアさん!
カレーは甘口派でしょうか?辛口派でしょうか・・・?
ティアさんに是非聞いてみてくださいね!


美味しいものがたくさんあふれる北海道と独自の文化をはぐくむ沖縄に
興味津々のティアさんです!
おすすめの観光スポットなどがございましたら、是非教えてくださいね😀


以前パームスプリングスのイベントで浴衣を着ました!
髪の毛も束ねて浴衣に合わせてコーディネートしてみました☆




パームスプリングスのお客様、入居者さまが大好きだというティアさん。

ティアさんの切実な思いにウルウルしちゃいます(´;ω;`)

楽しくお話したいので、気軽に声をかけてくださいね♪

お客様によりよいサービスをご提供できるよう、今日もスタッフ一同まごころを込めてご対応して参ります!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント 

☆★☆ パームスプリングス ☆★☆ 

- PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT - 

http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_