2020年6月23日火曜日

【ヨガ教室】入居者さま限定!オンラインレッスンはじめました⭐️

皆様、selamat siang!
コロナウイルス感染防止の措置で、お休みだったパームスプリングスヨガ教室。

入居者様限定でオンラインレッスンにて再開いたしました!

オンラインヨガ教室詳細↓ 費用:無料
申し込み:参加ご希望の方は、フィットネスジムに掲示しておりますQRコードよりアクセスをお願いいたします。

引き続き、入居者さま・スタッフの安全面確保と情勢面を踏まえ、フィットネスジムは閉鎖させていただきますが、
コロナウイルス収束後は、これまで通りフィットネスジムでヨガ教室を開催予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

ところで「ヨガ」というと女性からに人気のフィットネスと思われがちですが、
男性にとってもヨガはさまざまなメリットをもたらします。
例えば、普段使わない筋肉を鍛えることで、筋力アップにもつながります!
ヨガにはシェイプアップのみならず、以下のような効果があります。

* 身体のゆがみ・姿勢矯正
* リフレッシュ効果
* 集中力の向上
* 肩こりや腰痛などの症状を改善


長い自粛生活で、自宅にこもって身体が凝り固まっている方も多いのではないでしょうか・・・?

パームスプリングスのヨガ教室では、ストレッチのような運動レベルのヨガを中心に初心者の方にも取り組みやすい内容です。

お部屋で簡単に試せるヨガレッスンですので、是非お気軽にご参加くださいね!

また、マスク着用で喉の渇きに気づかず、脱水症状・熱中症になる方も増えているようです。
インドネシアは暑い国ですので、水分補給もしっかりしましょう😄


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
http://palmsprings-apt.com


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_