2020年4月20日月曜日

【メンテナンス完了!】ゴルフで運動不足解消はいかがでしょうか・・・?

皆様、selamat siang!

これまでもパームスプリングス自慢の設備 ゴルフレンジのこだわりポイントをご紹介してきましたが、新しい取り組みの紹介です♪



今年2月から、LotusLakes Golf Clubのシニアグリーンキーパーマネージャー指導の下、
ゴルフ練習場のグリーンの改善に取り組んできました。


▲勉強会の様子


▲問題点をチェック中・・・

パームスプリングスのメンテナンススタッフも、LotusLakes Golf Clubのスタッフのレクチャーを真剣に聞き入っている様子でした!



実演ももちろん取り入れて、グリーンのコンディションを整えていきます。



▲仕上がりです!

先週メンテナンスがようやく終わり、2つあるグリーンの両方ともに使用が可能となりました!

現在、コロナウィルスの影響でチカランのMEGUMIゴルフ場は閉鎖中という状況、
さらに他にも閉めているゴルフ場もある中、入居者さまのお役に立てればと思います。

もちろん夜は11時までナイター可能、ボールは練習場に用意しております(*^-^*)

また、大規模社会行動制限措置中によりジムを閉鎖していますので、
運動不足解消にゴルフ練習はいかがでしょうか・・・?


パームスプリングスのスタッフの思いがつまったゴルフ練習場
いつでも手軽にお楽しみください!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_