2020年4月22日水曜日

【一人ひとりが予防しましょう!】感染拡大防止の取り組み(最新版)

皆様、selamat siang!

チカランでも、新型コロナウイルス感染症を取り巻く状況は刻一刻と変化しています。

さて、直近のパームスプリングスの感染予防対策についてお知らせいたします!


★感染防止対策・・・

3月4日のブログで紹介した通り、パームスプリングスでは、以前よりコロナ対策を行っています。


先月よりスタッフ全員がマスクを着用しており、入居者様にもマスク着用をお願いしています。




体温計もフロントに設置しておりますので、ご自由にご利用いただけます。

パームスプリングスへ帰宅されて発熱が心配な方にはフロントスタッフが体温をお計りいたします。




体温計は衛生面の観点から、ワキに挟むタイプではなく、非接触型のタイプを採用しております。

また、感染防止の観点から「1歩さがって」ソーシャルディスタンスをとらせていただいております。


ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


★ラウンジでは・・・

インドネシア政府からの大規模社会行動制限措置後は行政からの指示で、
大浴場・ジム・2階ラウンジを閉鎖しており、ご不便・ご迷惑をおかけしています。


少しでも、快適にお過ごしいただけますよう、本日、日本より最新号の雑誌を取り寄せ、2階ラウンジに置いております。


是非ご自由にお部屋にお持ち帰りいただき、お読みください(^^)
(※当日中の返却をお願いいたします。)

また、エレベーターのボタンなど、館内では引き続きこまめに除菌・消毒を行って参ります。



★PALM MARTでは・・・

パームマートのスタッフもマスク着用を行っております。


アルコールも設置しておりますので、パームマートへお買い物の際は、手先の消毒にご利用ください。


さらに、インドネシアでは品切れ状態のアルコール消毒液もできる限り入荷しております。


そのほかにもパームスプリングスでは、デリバリーの注文代行なども行っております。
詳しくはコチラ



世界中で外出自粛が叫ばれている現在。

環境の変化や今の状況に、不安を感じている方も大勢いらっしゃると思います。

始まりがあればいつか終わりが来る、
またきっとマスクを外して笑って過ごせる日がやって来ると信じています・・・!

ひとりひとりがアンテナを張り、正確な情報をキャッチしたうえで、適切な行動を取るよう心がけましょう。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_