2017年10月24日火曜日

【第3回 ゴルフコンペ】開催しました!

皆さま、Selamat siang~~~☆彡

土曜日は、ご入居者さま人気企画の【第3回 PALM SPRINGS杯】が行われました!



ゴルフコンペを開催する度に参加者が続々と増え…
なんと3回目となる今回は総勢17名での大勝負となりました(^_^)

幸い、天気も良好で最高のゴルフ日和!!

そんなベストコンディションの中で皆さんに挑んで頂いたPALM SPRINGS杯、
やはり日ごろからパームスプリングスのゴルフレンジで鍛えているだけあって?、とてもハイレベルな戦いとなりました…!

ご入居者さまと交流を深めることができ、
私たちスタッフもリフレッシュできる良い時間となりました!

今回利用した、SEDANA GOLF CULB(スダナゴルフクラブ)は、パームスプリングスと提携しており、ご入居さまは特別価格でプレイ可能です♪

スダナゴルフクラブはゴルフ場の他にレストランやマッサージ施設など
設備の充実度が高く、チカランやカラワンお住まいの方には人気のゴルフコースです^^

そのほか、パームスプリングスでは、JABABEKA GOLF(ジャバベカゴルフ)、
Lotsu Lakes Golf Club(ロータスレイクスゴルフクラブ)と提携しており、同様に特別価格でプレイできます。



さてさて、ゴルフコンペ PALM SPRINGS杯の次回開催は2018年度年明けごろを予定しています☆

日本も季節の変わり目となってきましたが、
インドネシアもそろそろ雨季への変わり目の時期ですね。
体調管理にはお気をつけて皆様お過ごしください^^




↑パームスプリングスのゴルフグリーンからの一枚☆