2021年8月23日月曜日

【日頃の感謝】スタッフ全員にFishmanのお弁当を提供しました♪

 みなさま、Selamat siang!


今日はパームスプリングスのスタッフへ向けての取り組みについてご紹介します。


これまでパームスプリングスでは毎年、勤務しているスタッフを対象に研修と労いも兼ねて、「3ヵ月毎の食事会」や「ファミリーギャザリング(日帰り旅行)」を行ってきました!

しかし、新型コロナの影響で、1年以上これらのイベントができなかったため、先日、日頃の感謝を込めてスタッフ全員にFishmanのお弁当を提供しました(*^-^*)




入居者様、お客様の笑顔は働くスタッフの笑顔があってこそ。 

パームスプリングスでは、スタッフにとって働きやすく、そして働きがいのある環境づくりを大切にしています。




普段は高くて自分のお金では食べられないようなお弁当を食べられて嬉しい・・・!という声もありました。




スタッフの休憩スペースとして利用しているカフェテリアは以前から感染防止シールド設置しています。

また、3密にならないように、少人数ずつ数日に分けてお弁当を提供しました。


なお、パームスプリングスではデリバリー注文の代行サービスも行っています。


現在、PPKM(行動制限措置)の中、レストランは店内飲食が禁止されているため、これまで以上にご好評をいただいているサービスです☆


ちなみにデリバリー注文のレストランではFishmanが1番人気です。


Fishmanのメニュー↑


ご利用の際はお気軽にフロントスタッフにお声がけくださいね!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ■パームスプリングス
 ■パームスプリングス バーバンク

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_