2021年3月1日月曜日

【地域活性!】バザーを開催しました☆

皆様Selamat siang☆

2月28日(日)にバザー【Caravan from Bali(sisiミニバザー)】を開催いたしました!

ニューノーマル時代を迎え、万全な感染防止対策を行いながら、新型コロナ発生後、第3回目となるこのバザー!

入居者さまはもちろん、パームスプリングス近辺にお住まいの方も遊びにきてくださり、盛り上がりました♪


出店数は前回より4店増えて10店となりました!


▲毎度おなじみ!ハンドメイド雑貨のsisiさん

▲革小物のAzirooさん

▲BALI HAIビールさん

▲ブキットソーセージさん

▲プラガワインさん

▲ロザリーチーズさん

▲Tシャツなどのウェアアイテムを扱うサレコさん

▲バティックデザインが特徴のウエアアイテムのスブーさん

▲Makoさんの手相占い


3密を避けるため会場は今回も屋外(プールサイド)で開催しました。

マスク着用はもちろんのこと、受付にてフマキラーインドネシアさんのウィルス除去スプレーで消毒、

検温、氏名・連絡先記載、会場には安全カメラを3台設置、人数制限措置・・・・


ひとりひとりのお客様、出展店舗さまに安心していただけるように感染防止対策を徹底いたしました!


▲フマキラーインドネシアさんの出店も!


そして今回もチカラン日本人会の小林会長も来場!


またLIPPO CIKARANG Japan Deskの佐藤さまより「ぼた餅」の差し入れをいただきました。

このたびのバザーは人数制限をすることなく、3密にもならずに前回を超える120名が来場しました。


皆さま、ありがとうございます(*^-^*)


ここ最近は雨季の最期で大雨の日が多いのですが、バザーを開催した日は晴天に恵まれバザー終了後に大雨になりました!

パームスプリングスの元気パワーが雨模様も吹き飛ばしたのでしょうか??

これからもこのようなイベントを通して、パームスプリングスが地域活性化の一翼を担えれば嬉しいです!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_