2021年2月22日月曜日

【週末の出来事】大雨の後はヨガ教室でスッキリ☆

 皆様Selamat siang!

土曜日は大雨の影響で、ジャバベカやチカランでは大規模な水害が発生しました💦


このたびの豪雨で被災された皆さまにお見舞い申し上げますとともに、被災された地域の復興と再建を心からお祈り申し上げます。


ローカルスタッフの話では数年ぶりの大雨とのことです。

パームスプリングスがオープンしてから、これほどの大雨は初めてて、一向に止まない雨に皆さん心配している様子でした。




写真はパームスプリングス8階から、土曜日の朝と日曜の夕方です↑


パームスプリングスの裏手に小さな川が流れているのですが、写真を見ての通り、氾濫・・・💦

幸いパームスプリングスはやや高台に位置しているため、甚大な被害はありませんでしたが、

スタッフの話によると一部地域では道路の冠水や、浸水の被害もあったそうです。

雨季の季節はまだしばらく続きますが、これ以上の災害が起きないことを祈るばかりです。


さて、日曜は昨日の天気とは打って変わって晴天となり、プールサイドのデッキでヨガ教室を開催しました!

参加者の皆さんは、青空のもと、気持ちのいい汗を流していました。



ニューノーマル時代を迎え、感染症対策を行いながら12月からヨガ教室を復活しましたが、

回数を重ねるたびに参加人数が多くなってきました☺

もちろん、引き続きマスク着用でソーシャルディスタンスを保ちながら屋外で行っています。


パームスプリングスでは日曜日にヨガ教室を不定期に開催しています。(不定期)

初心者さんも、身体に柔軟性が自信がない方も、お気軽に参加できるレッスンです♪



日頃の運動不足解消、ストレス発散にいかがでしょうか?

多くの皆さんのご参加をお待ちしております。


今日も一日元気よく笑顔で過ごしていきましょう~~!


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_