2020年5月13日水曜日

【ビジネス書籍の要約が読み放題】Stay Homeのお供に新サービス導入!


皆様、selamat siang!

Stay Home、いかがお過ごしでしょうか?
この度少しでも皆様のお役に立てるように、新サービスを導入致しました!
パームスプリングスのWifiと、お持ちのスマートフォン・パソコンだけで利用可能なサービス、
その名も・・・flier!

flierの魅力その1】
お持ちのスマートフォン・パソコンで、ビジネス書籍の要約を読めるサービスです。
一冊当たり4~6時間はかかると言われているビジネス書ですが、flier では10分で読む事が可能に!


flierの魅力その2】
ビジネス書以外にも実用書・教養・古典などの分野書籍、約2,000冊以上のランナップからお好きな物をお読みいただけます。



flierの魅力その3】

他にもインタビューコラムの記載、音声再生コンテンツなどもありますので、一つのサービスでシーンを選ばず、短期間で多種多様な知識を吸収する事が可能です!



     詳しいご利用方法は、館内掲示板のポスターをご覧ください ☆

Stay Homeのお供に・・・】

ブカシ県では引き続き外出自粛規制が続きますが、
是非この機会にflierをご活用いただければと思っております(^^)

力を合わせて、新型コロナウイルスに負けないよう頑張りましょう!