2020年3月13日金曜日

【ゴルフコンペ】第10回目を開催しました!

皆様、selamat siang☆彡

3月になり、日本では桜のつぼみも膨らんできたようですね(*^^*)
今年は暖冬の影響で、桜の開花が例年より早いとのことで、楽しみです!
日本からの桜のお便りが届きましたら、お知らせしたいと思います★

さてさて、定期的に開催しているパームスプリングスのゴルフコンペ、
(通称パームスプリングス杯)ですが・・・・

先月、第10回、ゴルフコンペを開催いたしました!!

▲ ゴルフコンペ集合写真

ついに10回目の開催となりました!

この度も、参加していただいた方々、本当にありがとうございました!

今回は朝から大雨のスタートで、中止か、、、(゚ロ゚)(上の写真の背景も雨雲ですね)
と思ったつかの間、雨が止んで、途中からは晴れて本当によかったです!!

コンペとはいうものの、ベテランの方が初心者の方にアドバイスする姿も見受けられました(^^♪

暖かい光景ですね (*^^*)

前回と同様、今回も豪華な賞品をかけ、

優勝の方には、インドネシアではなかなか手に入りづらい日本酒を贈呈いたしました!


▲ コンペ後の懇親会の様子

来る11回パームスプリングス杯の開催は、6月13日(土)を予定しております!

掲示板にも参加者募集のポスターがあるので是非見て見てくださいね!



次回も同様、初心者の方もぜひぜひご参加お待ちしております(^^)/


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com
 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中! 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_