2019年5月17日金曜日

【PALM's グルメ NEWS】豚骨系ラーメン屋の一喰堂さんをレポート♪

皆様、selamat siang☆彡



ご入居者の皆さま、「PALM's グルメ NEWS」をご存知でしょうか?(^_^)



スタッフがチカラン周辺のレストランやカフェを巡り、

おすすめのお店としてご紹介させていただいております。



この「PALM's グルメ NEWS」は定期的にお知らせ掲示版に掲載しており、

今まで6つのチカラン周辺の美味しいお店をご紹介させていただきました(^O^)/


今までご紹介させていただいたお店はこちらです。


Vol.1 Jake’s Cefe   (カフェ)

Vol.2 Bebek Bali  (インドネシア料理)   

Vol.3  花火     (日本食・韓国料理)

Vol.4 Corner House (イタリアンカフェ)

Vol.5 俺の水餃子  (中華)

Vol.6 Shiny Tea  (ティードリンク専門店)



※過去の掲載内容について知りたい方はスタッフまで☆




そして今回、Vol.7としてご紹介するお店はこちらです!







3月末にオープンしたばかりの豚骨系ラーメン屋さん、一喰堂です(*^_^*)

Jl.Mataramにあり、チカランからデルタマス方面へ向かう際に、左側にお店が見えます。

実は、グランドインドネシアやパシフィックプレイスなど、

ジャカルタのモールにいくつか店舗があり、今回ようやくチカランでの出店となりました☆彡







▲店内の様子




店内は広々としており、ラーメン屋さんですが落ち着いてお食事を楽しめます。



肝心のメニューはこちらです!


▲Buta Kara Miso  Rp59,000





▲Tori Japanese Curry Rp59,000



ラーメンメニューは豚と鶏の2種類から選ぶことができます。
スタンダードな豚骨ラーメンの他、みそラーメンやタンタン麺、
カレーラーメンなどがあります。


また、麺の種類はストレート麺とちぢれ麵の2種類から選ぶことが出来ますが、
断然ストレート麺がおすすめです(^o^)丿



定番の餃子やチャーハンはもちろんのこと、焼き肉丼やカツ丼、カレーまでありますよ♪



▲Chicken Karaage Curry Rp54,500



しっかりとした食事をすることができてこの良心的な価格は有難いですね(*^▽^*)

皆様、ぜひ足を運んでみてください♪


今後もチカランのおすすめレストラン情報を随時ご紹介させていただきます。

皆さまのおすすめのお店がございましたら、ぜひスタッフまでお知らせください☆彡

「PALM’s グルメ NEWS」でご紹介させていただきます(^_-)-☆





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント


 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!

 

 お気軽にお問い合わせください



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_