2019年5月14日火曜日

【今月の本棚特集】インドネシア国内旅行情報を集めました☆

皆様、Selamat siang☆彡


パームスプリングスでは、ご入居者専用ラウンジにライブラリーをご用意しております(^_-)-☆

ライブラリーには、日本の雑誌、漫画、ビジネス書、新聞、DVDなどを取り揃えております!

おそらくチカランエリアでトップクラスの品ぞろえ・・・か、どうかは分かりませんが、

皆さまのお役に立てるようにできるだけ最新の内容をお届けできるよう、

スタッフ一同取り組んでおります!



さて、今月の特集コーナーは・・・・・






【インドネシア国内旅行】特集です!





みなさん、インドネシアの国内旅行に行かれたことはありますでしょうか?(^_^)/



インドネシアの国内旅行先といえば、バリ島だけではないのです!

ジョグジャカルタ、コモド島、フローレス島、カリマンタン島など・・・・



インドネシアは国内旅行もいろいろ魅力的なのですヨ(^^)/



さて、今回はバリ島を中心に、インドネシアの国内旅行に関する本を集めました。








インドネシア旅行の定番と言えば、バリ島ですよね♪




バリ島は“神々が宿る島”と呼ばれており、イスラム教が大半を占めるインドネシアの中で唯一、バリヒンドゥー教という独自の宗教が根付いています。

島全体がパワースポットとも言われており、街の至るところにバリヒンドゥーの寺院があります。

海と山に囲まれた自然豊かなバリ島では、マリンスポーツを楽しんだり、

美しい棚田の絶景でランチをしたりと、様々な楽しみ方があります(*^_^*)

スパやショッピングにたっぷり時間を使って、優雅に過ごすのも素敵ですね♪



これから初めて行かれるという方はもちろん、リピーターの皆様にも参考にして頂けるよう、様々なバリ島の本をご用意いたしました☆彡


・るるぶ バリ島

・バリ島 ウブド楽園の散歩道

・トラベルディス バリ島

・aruco バリ島

・バリ島 ランキング&テクニック



など、詳しくはラウンジにお越しくださいませ☆

素敵な思い出づくりの参考にしていただけると嬉しいです(^_-)-☆





冒頭でも述べましたが、インドネシアにはバリ島以外にも魅力的な旅行先がたくさんあります。


例えば・・・

・ジョグジャカルタ  ジャワ島中部、ボロブドゥール遺跡(世界最大級の仏教遺跡)


・スマトラ島     世界自然遺産に登録されている3カ所の国立公園

・コモド島      コモドオオトカゲ探索

・カリマンタン島   オラウータンの森、野生動物の見学ツアー

・フローレス島    クリ・ムトゥ山、毎年色が変わる幻想的な火口湖




インドネシアは1万数千もの島々からなる多民族国家で、地域ごとに独自の文化や言語があります。

生活様式も地域によって異なるため、訪れるたびに違う国に来たかのような不思議な感覚になるかもしれません (*^_^*)





せっかくインドネシアにいるならどこか旅行に行ってみたいなと思っていた皆さん、

ぜひ、ラウンジの特集コーナーにお立ち寄りください♪


また、実際にご旅行に行かれた際は、ぜひフロントでお話を聞かせてくださいね♪(^O^)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com
 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中! 

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_