2018年12月18日火曜日

【☆クリスマスパーティー☆】12月23日(日)はパームスプリングスでクリスマス♪

皆さま、Selamat siang☆彡

今年もやってきましたよ(^^♪
パームスプリングスのビッグイベントのひとつ! 12月といえばあのイベント

それは・・・・・・・・・・


「☆クリスマスパーティー☆」



パームスプリングス、今年最後のイベント
「クリスマスパーティー」開催のお知らせです(^^♪

_________________________
☆パームスプリングス クリスマスパーティ-☆

日時:12月23日(日) 19:00~

場所:パームスプリングス 1階プールサイド

_________________________

パームスプリングスで定番となりました毎月のイベントですが、
実はこのクリスマスパーティーから始まりました☆

当日は美味しい食事楽しい企画が盛りだくさんとなっております(^^♪
今年もビンゴ大会を開催します!

どのプレゼントが当たるかは当日までのお楽しみ☆

去年は多くのお客様が参加してくださいまして、大盛り上がりでした(*´∀`*)


参加ご希望の方はフロントスタッフまで☆

さて、今回は
インドネシアのクリスマスについてもお話したいと思います(^^♪

クリスマスというと、寒い季節に雪やクリスマスツリー等のイメージが、日本人に
は強いと思います。

ですが、インドネシアの12月は雨季!そして平均気温は25度!蒸し暑い中でのクリスマスツリーは日本人には不思議な光景になりますよね(^^♪

インドネシアのジャカルタでは、町中のお店がクリスマスツリーやクリスマス用の飾りつけを行いクリスマスムードになっていくようです☆

インドネシアのクリスマスは、クリスマスツリーや飾りつけを楽しむだけではないようです。
町のお店やテレビ通販などもクリスマスセールを実施して、レバランに並ぶほどの
ショッピングシーズンになります☆

クリスマスシーズンに国内全体の消費が盛んになるのは日本と同じですよねヾ(*゚∀゚*)ノ

それでは・・・
クリスマスパーティーをお楽しみに♪
スタッフ一同お待ちしております('ω'*)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_