2018年12月10日月曜日

【日本人学校特集その1】日本人学校がチカランに開校!!

皆さま、Selamat siang

2018年も残すところ1ヶ月となってしまいました(ノ ̄□ ̄)ノ
日本では寒さが身に染みる季節となり
北海道では先週 雪が積もったそうですねプル((,,´Θ`,,))

常夏のチカランでは雨期に入り、夜は涼しい季節になりました☆

今日は、最近チカランで話題のニュースをご紹介します!
20194月チカラン日本人学校がいよいよ開校!!

数年前から「もうすぐできる」と噂になっていた日本人学校。

7月には杭しかなかった建設地ですが


現在急ピッチで建設中です!(●≧ω≦)9

校舎は50%弱完成し、その姿が見え始めました。



海外ではセキュリティー面で不安なことも多いですが
子ども達の安全面を考慮した設計になっているそうです(´∀`*)

ホームページも開設されて随時最新情報が見られるようになりました。
工事の進捗情報もアップされていますよ。


入学希望の方は「希望者登録」をお忘れなく!!

↓↓気になる校舎の完成予想図はこちら↓↓

  (チカラン日本人学校完成予想図:学校ホームページより)

ところで、日本人学校とはどんなところかご存知ですか?
聞いたことあるけど、よく知らないなーという方のために

チカラン日本人学校の特徴について詳しくブログでお伝えしたいと思います。

日本人学校特集その2をお楽しみに☆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_