2018年9月6日木曜日

【新しいイベント風呂】リフレッシュ!りんご風呂実施しました♪

皆さま、Selamat siang~~(*^▽^*)

9月になりました!

もう今年が残り3ヶ月しかないなんて信じられません><

入居者様に楽しんでいただきたく、今までたくさんの

イベントを開催してきました(^^♪

今回は入居者様の疲れた体をリフレッシュしてもらいたくて
9月からは新しくこんなイベント風呂企画を実施しました!
               
                   ↓↓↓



りんごをそのまま浴槽にポチャン・・・・・・
          
                    ↓↓↓



その名もりんご風呂です(^^♪
同じ果物風呂であるレモン風呂とは違い、りんごまるまる1個が何個も
大浴槽に浮いています♪

りんご風呂は日本発祥と言われています☆


りんごのポリフェノールには強い抗酸化作用があります。
抗酸化作用で細胞の老化を防ぐことができ
若々しい体を保つことができると言われています!


ご入浴された入居者様ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね(*・人・*)
パームスプリングスではイベント風呂企画を毎週、月曜日と木曜日に開催してます☆
ひのき風呂・・・レモン風呂・・・ゲルマ風呂など多数種類をご用意しています♪

りんご風呂も次回、お楽しみに☆

パームスプリングスでは入居者様に日々の疲れを癒してもらうために
スタッフ一同励んでおります♪
客室にシャワーもしくはバスタブがありますが、思いきり足を伸ばして
ゆっくり入浴できる大浴場は気持ちがイイものですよ(*´∇`*)


9月16日にはゴルフコンペ第6回パームスプリングス杯
9月26日にはAED講習会
10月7日には2周年イベント
入居者様限定になりますが、楽しいイベントがまだあります('ー ' *) 

申込はフロントのスタッフまでお声掛けください♪


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_