2021年9月23日木曜日

【永年勤続表彰】マイケルさんが勤続5年を迎えました!

 皆さま、Salamet slang~☆彡


パームスプリングスもお蔭様でオープンから5年が経過しようとしています。


このたびオープン前に入社したマイケルさんが今月で勤続5年を迎えました!


そこで、永年勤続表彰を行いました!!!!!

スタッフ皆でマイケルさんの功績をお祝いしました✨




金一封と表彰状に顔がほころぶマイケルさん・・・・

これからもパームスプリングスをひっぱっていってください!


ルームボーイのマイケルさんは現在25歳。


家族の中で長男のマイケルさんでまだ学生の弟が2人いるそうです。


生活が苦しいため毎月生活費を実家に送金しており、婚約者がいるが、弟が卒業するまでは結婚しないとのこと。


マイケルさん将来の夢はパームスプリングスでスーパーバイザーになること。


そして研修旅行制度で日本に行きたいそうです!


これまで研修旅行は今まで2名が参加しました(詳しくはこちら)。


残念ながら昨年と今年は新型コロナの影響で研修旅行が実施できておらず、早く安心して日本との往来ができる日が来る日をスタッフ一同心待ちにしています!


ハウスキーピングは限られた時間の中に行っています。

時間内にやるべきことを完璧に終え、入居者さまをお迎えできる状態に整えなければなりません。


常に時間との闘いですが、ただ目の前のハウスキーピン業務を行うだけではなく、
パームスプリングスで暮らす入居者さまに毎日快適に過ごしていただきたいという

そんなあたたかい気持ちで日々一生懸命業務に取り組んでいます★


マイケルさんを館内でお見かけしたら、是非お祝いのお言葉をかけてくださいね!

これからもよろしくお願いします!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_