2021年6月14日月曜日

【スタッフ紹介】ハウスキーピングのアエップさんのご紹介

 皆さま、Salamet slang~☆彡

本日はハウスキーピングのスーパーバイザーのAyep(アエップ)さんを紹介したいと思います。


ハウスキーピングは、お客様が気持ちよく過ごせるよう客室の清掃や備品管理などを行っています。
パームスプリングスのサービスにおいて、丁寧な仕事が求められるハウスキーピングの仕事は無くてはならないものです。


アイエップさんが日系の企業で働くのはパームスプリングスが初めての経験でしたが、2019年に頑張っているスタッフに贈られる年間MVPに輝き、日本への研修旅行にも招待されました!(参照:前回ブログ

パームスプリングスでは日本人のお客様が沢山いらっしゃり、日本語を勉強しながら働けるところも魅力だそうです。


アイエップさんは2019年に頑張っているスタッフに送られる年間MVPに輝き、日本への研修旅行にも招待されました!
東京(特に浅草!)観光はとても思い出に残っているみたいです。


日本料理は何でも好きですが、特にお刺身が一番好きだそうです。



休日の過ごし方は、家で家族と一緒に遊んでリフレッシュ!


家族もアイエップさんの仕事を支える熱いパワーですね✨

パームスプリングスのひとつひとつの客室は、その場所で毎日を過ごしているお客様にとって特別な空間となります。
そのような空間を作り出すために、ひとりひとりのハウスキーパーがベッドメイキングや清掃においてのスキルをすみずみまで発揮することが必要不可欠です☺


是非、お気づきの点がございましたらお気軽にお部屋の清掃に関するコメントをくださいね!

今後ともスタッフ紹介・スタッフインタビューをゆるやかに継続して参ります!

どうぞお楽しみに★


※撮影時のみマスクをはずしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_