2020年11月24日火曜日

【第2回・ニューノーマル時代!】ミニバザー★レポート

皆さま、Selamat siang!

11月15日に【第2回、ニューノーマル・ミニバザー】を開催しました!
今回は、そんなミニバザーのレポートを皆様にお届けいたします😍

イベント当日、引き続き感染予防の為、屋外プールでのバザーは開催!
皆様にはマスクの着用、受け付けでのアルコール消毒、検温と住所記載をして頂き
万全の対策を取り開催されました!安全カメラも3台設置♪
皆様に安心してご参加頂けておりましたら、幸いです★


ニューノーマル時代
を迎えてから、今回で2回目のミニバザー♪
第1回同様、チカラン日本人会の小林会長がご来場くださいました!
マスクとお洋服の組み合わせがとても素敵です😍

そして、目玉のお店★
前回は4店舗の出店のみだったミニバザーですが、今回は2店増え6店舗になりました!

【初出店!】★Aziroo

入居者様のリクエストにより今回、初出店したAzirooさん!
質の良い革製品が「安い!」と、大好評でした🌠
次回も是非、ミニバザーに参加して頂きたいですね!😘




ワイン、チーズ、ソーセージの試飲・試食が出来きるミニバザー🌠
Plaga Wineさんで試飲をし、お気に入りの1本を見つけ、
そのワインに合う手作りオーガニックチーズとソーセージをロザリーチーズさんとブキットソーセージさんで見つける。。。😋
大人の贅沢が存分に味わえ、大好評でした♪




          
今回もご参加頂いたsisiさんとサレコさん!!😁
素敵な手作り・オリジナルグッズを今回も、沢山お持ちくださりました♪
マスクを付けていても、皆さんの素敵な笑顔が見え、お買い物中も
更にうれしい気持ちになりますよね😍

第2回、ミニバザーは110名ほどの多くの方々にご参加きました!
長めの開催時間を設けた事によって、より多くの方々にご利用頂くと同時に、
3密もなく無事ミニバザーは終了しました!

まだまだ、先の見えない状況ですが、できる範囲で徐々に以前の生活に戻して行くよう、
これからもパームスプリングスは全力で取り組んで参ります 💪

では、また次回のブログで★😚


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
   ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 
http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_