2020年11月2日月曜日

【感謝】4周年を迎えました!


皆さま、Selamat siang~☆

パームスプリングスは10月でオープン4周年を迎えました! 💪

これもひとえに、パームスプリングスにご入居の皆様、
そしてパームスプリングスを取り巻く全てのお客様のおかげでございます。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます! 😍


通常アニバーサリーイベントを行いますが、今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の為ささやかながら、イベントに代わるパームスプリングス4周年オリジナルグッズを皆様に配布させて頂きました! 
今回は、3点のオリジナルグッズを作成致しました🌠 



「いってらっしゃい・おかえりなさい」そんな、フロントスタッフとのコミュニケーションは、当施設の大きな特徴! 
1点目は、フロントスタッフ全員が集合したマグネットです!


当館は、日本の本社スタッフが日本人専用アパートメントとして考え抜いたデザインを採用し、それをインドナカノ様が設計を手掛けてくださいました! 
2点目は、4年を我々と共に過ごしてきた、当館を模った記念マグネット!



マグネットは是非、お部屋の冷蔵庫やオフィスのホワイトボードなどにご活用いただけると嬉しいです💛


ラストは。。。


ミニチュアランドリーバッグ🌠

ご帰国時のお土産として販売していたほど、大好評を頂いておりました、パームスプリングスのランドリーバッグのミニチュア版を作成💛
ミニチュアバージョンもとても可愛くできました!

小物入れなどとして、是非ご使用ください!


新型コロナウィルスの影響がありながらも、入居者様からのご紹介や口コミで情報を広げて頂いた結果、コロナ過でありながらも高い稼働率を維持しております! 

▼過去の記念イベント😍▼



来年は5周年を迎えるパームスプリングス。
以前のようにパームスプリングスをとりまく人々全員で、
お祝いの時間を共有したいですね 💪

これもひとえに、皆様のお力添えのお蔭です。
パームスプリングスは、「いってらっしゃい、おかえりなさい」が言える・聞こえる、そんな第二の我が家を目指して、
スタッフ一同今後も、皆様のご期待を超えるレベルを目指し、
引き続き努力してまいります!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント 
   ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆ 

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT - 
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_