2017年5月29日月曜日

ラウンジにてBBQ☆

皆さま、Selamat siang~~(^^♪



今月のイベントはお洒落に肉を食らおう!ということで、リラックスラウンジにてBBQを行いました!



今回もご参加いただきました皆さま、ご協力ありがとうございました!

初めてのラウンジ開催ということでしたが、冷房の効いた館内にて楽しむBBQも新鮮で楽しかったです。

次はどこでBBQをどんなテーマで開催しようかと、スタッフ一同企画中ですので、引き続きご期待くださいませ・・・♪笑

さて、今日はパームスプリングスの入居者さま専用ラウンジを少しご紹介いたします!



パームスプリングスの入居者さま専用エリアの2階にはラウンジスペースを設けております。

ラウンジでは、ゆっくり読書をされる方、ソファーに座ってテレビを鑑賞される方、入居者様同士ビリヤードを楽しまれたり、、、、思い思いの時間が流れています・・・・☆彡

ラウンジをご利用の皆さまのために、美味しいコーヒーもセルフサービスでお楽しみいただけます。



吹き抜けの階段を挟んだ反対側の壁は一面ライブラリ(書棚)になっています♪



ライブラリには、漫画、ビジネス誌、ゴルフ雑誌など、さまざまなジャンルをご用意。



日本語の新聞、じゃかるた新聞もございます。



ビリヤード台もご用意♪もちろん、無料でご利用いただけます。



パームスプリングスのリラックスラウンジは、ほっと一息くつろげる空間として入居者さまに大変ご好評いただいております☆

夜のラウンジもステキですが、昼のラウンジも解放感があってとてもさわやかです。



ラウンジの奥は喫煙スペース(屋外)となっております。



屋根付きなので、雨の日も安心です。

また、ラウンジにてシアターの上映会を行ったり、今回のBBQのような交流イベントも企画しております。



パームスプリングスならでは、入居者さま専用のリラックスラウンジ。
おひとりおひとりのご滞在に合わせて、スタッフのまごころこめたサービスでお客様をお迎えいたします(^^)

入居をご検討されている方はご見学も承っておりますので、日本語でお気軽にお問合せください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_