2017年5月2日火曜日

5月のイベント☆

皆さま、Selamat siang~~(*^▽^*)

季節は5月になりました!

5月はインドネシア語ではMeiと言います。
英語のMayと発音はほぼ一緒です♪

さてさて、5月になったので・・・・
パームスプリングスでも5月の飾りつけを行いました。



鯉のぼりに兜など、日本の風物詩をところどころに飾ってみました!



今回もスタッフみんなで仲良くデコレーション♪
いかがでしょうか・・・??☆



海宝丸にランチに来た際など、是非ご覧くださいね('ω')ノ



それと・・・もう一つ、ニュースです!

入居者さまエントランス前についに、掲示板が完成しました!
定例イベントや施設情報をはじめ、パームスプリングスからの情報発信の場として
これから活用してまいります(^_-)-☆

皆さま、お見逃しなく~~!笑



パームスプリングスでは5月もイベント盛りだくさんです♪

今月は2階の入居さま専用ラウンジにてBBQを開催します!



また、今月のシアター上映スケジュールは・・・

―――――――――――――――

★ バイオハザード(5/6土19:30~)

★ ショーンシャンクの空に(5/14日19:30~)

★ スノーホワイト(5/20土19:30~)

★ メカニックワールドミッション(5/28日19:30~)

―――――――――――――――

いずれもパームスプリングス2階の入居者さま専用ラウンジで上映いたします。
参加・入退場自由ですので、入居者さまはお気軽にどうぞお越しくださいませ♪

5月14日(日)のジャカルタ縁日祭にも、パームスプリングスとして参加予定ですので、
会場でもぜひぜひお会いしましょう!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ★パームスプリングス★
 ★PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT★

 http://palmsprings-apt.com

 ◎日本語でお気軽にお問い合わせください◎

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/