2017年6月8日木曜日

今日はレモン風呂♪

皆さま、Selamat siang~~(*^▽^*)

6月はインドネシア語でJuniと言います。日本では梅雨の季節ですね!

一方、インドネシアでは乾期なので、雨がなかなか降らず相変わらずの蒸し暑さ・・・(*_*)

お風呂でサッパリ!リフレッシュ!ということで、
パームスプリングスでは、昨日ある企画を実施↓↓↓





湯船にレモンの輪切りを浮かべて~~~

・・・・・デンっ!





・・・デデンっ!!|д゚)





レモン風呂を実施しました♪♪

大浴場に広がるレモンのみずみずしい香り・・・、

レモンのビタミンCには美肌効果やアンチエイジング効果(若返り)もあるそうです!





ご入浴されたお客様、ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね(^_-)-☆
今回はレモン風呂でしたが、今後も定期的にお風呂企画を実施していく予定です。

―――――――――――――――

★ 6月07日(水)★ レモン風呂 ←実施!

★ 6月14日(水)★ ゲルマニウム風呂

★ 6月21日(水)★ あひる風呂

★ 6月28日(水)★ ひのき風呂 

―――――――――――――――

その他のお風呂企画の内容は、後日改めて更新しようと思います!





パームスプリングスのお風呂はいつでも清潔な状態を保てるよう巡回式を採用しています。
もちろん、日々の清掃も抜かりなく。

パームスプリングスの広々としたお風呂でゆっくりと日々の疲れを癒していただけるよう、スタッフ一同取り組んでいます。
各居室にもシャワーがありますが、足を伸ばして入るお風呂は本当に気持ちがイイものです!(^^)!

さて、今週末はゴルフコンペ、第2回パームスプリングス杯が開催されます。





ご参加の皆さま、練習はバッチリでしょうか・・・?|д゚)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ゴルフ練習場裏手の景色が少しずつ変わりつつあります。


【Before】↓


【After】↓



これも連日大きく報道されているMEIKARTA(メイカルタ)開発の工事でしょうか??

じゃかるた新聞によると、メイカルタはジャカルタと並ぶ新都市になる予定だそうです。
リッポーチカランはメイカルタのすぐ隣なので、これからますます便利になりそうです!





パームスプリングスはリッポーチカランエリアの中でも、病院、日系クリニック、日本食スーパー、ショッピングモールまで車で約5分圏内のところに位置しています。

リッポーチカラン近辺でお住まいのお探しの方、是非一度パームスプリングスへお問合せください(*^▽^*)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_