2022年11月7日月曜日

【第2弾】お蔭様でオープン6周年!

皆さま、Selamat siang

先日はプールサイドでの6周年記念パーティーの様子を掲載いたしました!

今回は入居者様にお配りした6周年オリジナル記念グッズのご紹介です。


お配りした記念グッズは入居者様のお名前を刺繍した「泉州タオル」です。

泉州タオルとは大阪府の泉州地域は国産タオルの発祥の地といわれており、
そこで作られる泉州タオルは今治タオルと並ぶ
有名国産ブランドです。

「後晒し」という製法で、吸水性が良くて清潔で、肌触りが良いのが特徴とのことです。


日本人スタッフが一時帰国時に、日本から入居者様分の枚数を購入してきて、インドネシアで刺繍をしました。

インドネシア駐在の皆さんは、よくゴルフに行かれるので、是非ご利用ください✨

(色は7種類購ありますが、残念ながら選べません💦)

 


また、今回の6周年では3年ぶりに周年記念ケーキを作成しました🍰




3周年の時はケーキ屋さんに全て作っていただきましたが、今回のパームスプリングスの建物は

メンテナンススタッフが手作り(工作)しました。

(建物は食べられませんが、それ以外はパームの木も食べられます‼)



入居者様にも食べていただこうと思いご希望を募ったところ、多くの入居者様からご応募いただきました。

それでも余ったので、残りはスタッフ一同でいただきました。

 

これからもパームスプリングスでは、引き続き他にはない特色あるイベントを行っていきます!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_