2022年11月1日火曜日

【第1弾】お蔭様でオープン6周年!

皆さま、Selamat siang★

10月にパームスプリングスはオープン6周年を迎えました。

無事に6周年を迎えることができたのも、ひとえに入居者様のお力添えのおかげだと深く感謝しております。

新型コロナも終息に向かっているため、3年ぶりとなる周年祭を1023日にプールサイドで行いました。




また、1階に日本食レストラン「ごち」がオープンして1周年となりました。
今回のお料理は「ごち」にお願いして、焼き鳥をメインに皆様に楽しんでいただきました。







会場で炭火で焼き、その場で食べるという最高のご馳走になりました!!

今回は多くの入居者様にご参加いただいた結果、ご用意した串の総数は何と700本😲



「ごち」のスタッフさん、本当にお疲れ様でした!




 イベントが終わった後は、パームスプリングススタッフもいただきました♪

普段はなかなか食べられない料理に、スタッフも嬉しい表情!

 


スタッフ一同、これからもお客さまにとって快適なインドネシアライフをご提供できるよう努力をしてまいります。


  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_