2022年5月13日金曜日

【パームマート】当店のこだわりを紹介します!

 皆様Selamat siang~!!


チカラン・デルタマス・カラワン・ジャバベカには多くのサービスアパートが存在します。
そして、ほとんどのサービスアパートの館内にはコンビニがあるのはお馴染みの光景・・・

パームスプリングスの「パームマート」ではオリジナルの「日本人が喜ぶコンビニ」を目指しています✨
品ぞろえもトコトンこだわっています!!!

今日はそのパームマートのこだわりをブログでご紹介いたします☺


■ビール

やはり手軽に購入できるのは便利です。
インドネシアはムスリムが多い国家なので、じつは一般的なコンビニに種類はありません。



■伊藤園のお茶

入居者様から圧倒的にリクエストが多かった商品!
こちらも一般的なインドネシアのコンビニにはなく、オリジナルでご用意しております。


■からすみ、梅干し、塩麹、味噌

日本人に親しいあの味もパームマートならでは。


これらは全てバリのsisi生島さんから送っていただいています。




■スナック類

充実の品ぞろえです。
あなたのお好みのあのお菓子もきっとあるはず!!



■sisiグッズ

一時帰国の時にバリで作っているお土産はいかがですか。
チカラン近郊で手に入るのはパームマートのみです!



■Bukitソーセージ

バリから取り寄せているソーセージ。豚肉もあります。
これもパームマートだけの品揃えです!


■インスタントラーメン

やっぱり日本人には「NISSIN」が人気なのですが、他のコンビニにはなかなか置いていないみたいです。
結構売れています!


■タバコ

喫煙天国インドネシアらしく、一番の売れ筋です💦


■アルコール

ビールだけではなく他の種類も取り揃えております!



■アイスクリーム

実は2番目に売れているのがアイスクリーム。
リクエストにお応えして先日「グリコ」を入れました。
「こんなに充実したコンビニは初めて!」とお客様からもお褒めの言葉をいただきました^^



■ポカリスエット

多くの入居者様が週末にはゴルフに行かれますので必須です⛳



■ごちぼのスイーツ&カレーパン

毎週2回入荷、あっという間になくなります。
こちらもパームマートだけの商品です!



■パン

日本を思い出すおいしい「ヤマザキパン」を入荷中。
これが他のコンビニではほとんど置いていないので、重宝されています👍



■ロンゲ君パン

謎ですが是非一度食べてみてください!おいしいですよ~~~~🌟
こちらもまたパームマートだけの商品です笑



■牛乳

インドネシアのコンビニではなかなか見ない牛乳。
リクエストにお応えし揃えました🐄




■アンケート箱

店内には「アンケート」を設置しています!
今後もできる限りのリクエストにお応えしてまいります。


いかがでしたでしょうか?☺

パームマートは入居者様以外もご利用になれるので、是非お気軽にお越しくださいね!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_