2021年11月15日月曜日

入居者さまからお土産をいただきました!

 皆さま、Selamat siang~!


新型コロナウィルスの感染急拡大に伴い、7月~8月に多くのインドネシア赴任者がワクチン接種のために一時帰国されました。


パームスプリングスでも約8割の入居者様が一時帰国され、10月から徐々にインドネシアにお戻りになられています。


ワクチン接種を終わられ、日本に一時帰国されたご入居者様から、すてきなお土産をたくさんいただきました。







Terima kasih~!!!!! 

ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!





コロンバン、たけのこの里、カントリーマーム、ガーナチョコ・・・





どれもどれもとても嬉しいです(^^♪


スタッフみんなで仲良くいただきたいと思います!


パームスプリングスでは、3ヵ月に一度お部屋のエアコンのクリーニングを行っていますが、
一時帰国中のお部屋は、普段できないウォーターサーバーの清掃を行っています。


また、皆様からお戻り日程のご連絡をいただいておりますので、
お戻り前日にウォーターサーバーのガロン(お水)を新品に交換しております。



あと、室内のカビ発生防止のため、ご不在中も24時間エアコンをつけており、頻繁にお部屋を確認・管理し、
安心して一時帰国していただけるよう取り組んでいます!


今月でほとんどの入居者様がインドネシアにお戻りになります。

皆さーん、お土産を楽しみに待ってます!(*^-^*)笑


インドネシアにお戻りになってからも、快適な毎日がお過ごしできるように引き続きパームスプリングスでは、

日々の取り組みを通しながら入居者様とスタッフのコミュニケーションを大切にしてきます♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆


 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_