2021年7月28日水曜日

【スタッフインタビュー】ハウスキーピングのシャリフさんを紹介します!

皆さま、Salamet slang~☆彡

本日のスタッフインタビューはハウスキーピングのシャリフさんを紹介します!

※撮影時のみマスクをはずしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



シャリフさんは、いつも笑顔でスタッフからも相談しやすく、非常に頼もしい存在です。

そんなシャリフさんが仕事で特に力を入れているポイントは、常に全力で取り組むことです。


その姿勢とパームスプリングスで働く仲間たちのチームワークを誇りに思っているそうです。


ハウスキーピングの業務は個人で取り組む仕事がメインではありますが、広範囲の清掃業務は作業を分担したり、短時間で効率的に完了できるようチームワークが不可欠です。

また、最終の点検作業もハウスキーピングのチームのみんなで行います。




パームスプリングスでは、仕事をしながら新しい事や日本語を学べることも魅力です。

日本語はたくさんのユニークな文字(ひらがな、カタカナ、漢字)があり、それらを使ってコミュニ―ケーションをとることが挑戦的で、面白く感じるそうです♪


「おはようございます」「すみません」「おねがいします」などの簡単な言葉からのコミュニケーションをとることを頑張っているシャリフさん。

これからもっと覚えようと努力しているところです!



週末は家で家族と一緒に遊ぶことが多いそうです。

今回素敵なプライベートの写真をスタッフに見せてくれたので、共有です(*^-^*)

日本にはまだ行ったことがないそうですが、東京(特に原宿)と京都に行ってみたいそうです!


最後にシャリフさんからのメッセージをご紹介します↓↓


いつもありがとうございます。

私達(ハウスキーピング)はPalm Springsのお客様のために

もっと良いサービスを常に提供できるように頑張っていきます。


シャリフさんのあたたかな思いが伝わるメッセージですね!


今後ともスタッフ一同力を合わせてパームスプリングスを盛り上げていきます!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_